東方儚月抄・小説版

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.

別件で秋葉原に来たところ、儚月抄の単行本が出ていたので購入。
雑誌連載で半分程度読んでいたけれど、まとめて読みたかったので。意外とイラストが多かった。
うどんげはやっぱシッポないんだな。
とらのあなではおまけに小冊子(ラフ画集)がついてきた。恐らく、お店によってオマケの中身が違うハズので購入を考えてる人はよく調べてみると良い良い良い(残響音含む)。


別件ってのは「ゲーム帝国」の単行本(1巻〜3巻)を古本屋に探しに来たりしたんだけども。なかなか見つからなくて。


久しぶりにヨドバシカメラルイーダの酒場を見てきたけど、ずいぶん規模が縮小されてた。
人の数も最盛期の頃の4分の1くらい?