原監督「イチローのセンター前は生涯忘れない」

http://sports.yahoo.co.jp/news/20090324-00000522-sanspo-base.html
イチローすげー!!
漫画みたいな終わり方だったなー。面白かったけど、見てて疲れる。
ここまでプロ野球の試合を見てて胃が痛くなったのは、あの2005年のソフトバンクとのプレーオフ以来。今日のダルビッシュとあの時のコバマサがダブって見えたw


試合は、仕事場にはテレビが無いので書類作りながらyahooのテキスト速報で経過を追っていました。
昼休み以降はラジオで。中継は家のHDDレコーダーで録画してたけど、試合が長引いたせいでイチローの面白インタビューなんかは切れてました。それが残念。


中継が終わった後、渋谷で日刊スポーツの号外を手に入れる。いやぁ、よかったよかった。