キャラメルNo.8

かんなぎ
表紙は「かんなぎ」。4月下旬にビジュアルファンブックが出版されるらしい。「原作者のコメントもたっぷり掲載」とあるから、そろそろ漫画の方も復活するのかも。


②付属DVD
前号の続きで、東方のZUNインタビュー後編あり。
6面ボス(霊烏路空)はヤタガラスのイメージ通り、3本足で描こうとしたら何か卑猥な……云々とか言っていた。空のデザインには苦労したらしい。さとりは毛む(以下自重)
星蓮船風神録地霊殿とで3部作のイメージ(?)


けいおん
てっきりU局のアニメだと思ってたけど、TBSで放送するんですね関東じゃ。U局のアニメ、もしかすると減少気味?
アニメはU局の方が時間変更が少ないイメージがあって、タイマー録画してる身からすると助かるんだけども。