スイーツ(謎)

銀座の松坂屋の1階に「ねんりん家」というバームクーヘンの専門店がある。
この界隈を通ると必ず店頭に行列が出来ていたので、一体どんな蜜が溢れ出るバームクーヘンを作ってんのか?と興味を持っていたところ、知り合いが大人買い。食いきれないと言うので少し分けてもらう事に。早速食ってみた。


食ってみた感想
美味しかったけど、考えてみるとバームクーヘンなんて殆ど食べた事がないから「バームクーヘン」というお菓子が美味いのか、ここのバームクーヘンが特別に美味いのか判断がつかない。
ただ、作ってるところを道行く人に見せるというたこ焼きや今川焼きみたいな売り方を採用したのは売り方として上手だと思う。