一歩踏み込まないと駄目だよ

構成渡辺が脱・童貞。そして2chにスレが立つ。
相手は付き合って3ヶ月くらいの方らしいけど、その付き合いだした(と思われる)頃の放送を聞き返したくなってしまった。それにしても、伊集院は本当に構成渡辺の背後の女のニオイに気がつかなかったのかなぁ。本気でショックを受けてたのが面白かった。
構成渡辺は大学を中退して本格的に構成作家の道を歩みだしてから、わりと真っ当な(?)方向へと動いている気がする。いつの間にか自動車の免許取ってたり、さりげなく仕事を仕切っていたり。


烏丸せつこ、と聞くと天狗っぽいキャラクターを想像してしまうのは俺だけ?名前は聞いたことはあるけど、顔が思い浮かばない分、妙な方向にイメージが膨らむ。