episode3 Banquet of the golden witch

とりあえず、本編終了。(おまけはまだ未プレイ)
最後に登場してきた縁寿が、想像していた以上に「漢」でフいた。縁寿は赤坂に近い立場になるのか、このキャラの存在が作品全体の謎を解く鍵になりそう。でも、1986年では6歳か。んー。
この第3作は、ひぐらしでの「綿流し編」に近いかな。碑文の謎を解いた絵羽が詩音のように暴走、真犯人sの計画が結局ボロボロにされた──ような印象を受けた。
ワルギリアのあの顔w
シエスタ45&410(だったけ)は、なのはStrikerSのスバルとティアナにイメージが重なって、悪役?なのに悪役に見えないという。