らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~

ニコニコ動画で興味を持ち、仕事帰りに秋葉原で即購入。
組曲らき☆すた動画」
神前暁は牙を持っている。でも隠してきた。今回、我慢の限界に達した末、牙を剥き出しにしてみた。どこかの組曲には負けるわけにはいかないと──
何かカッコイイ言葉が歌詞カード(ブックレットって言うのか?)に。「リミックスはその時代その時代の空気を取り込むもの」。確かにその通りで、例の「組曲ニコニコ動画」、10年、20年経って見返してみると、うああああ懐かし過ぎるってなるんだろーな、と。
らき☆すた」はキャラソンを聞くほどの思い入れは無かったけど、「恋のミノル伝説」と曲名は分からないけど、戦隊モノみたいな曲がなんか好き。


コミケ初日の夜ということで、コミケ帰りの人を結構見かけた。コミケ帰りの客を秋葉原に送るサービスをやってる直通バスも見かけたけど、みんな元気あるな、と。