上海蟹そしてズガニ

ようやく今週の「馬鹿力」を聴けた。
フリートークは蟹の話。食べ物の話題ってよく出てくるけど、カニはその中でも登場頻度が高い感じ。番組中に出てきたズガニ、検索してみたら結構ヒットした。自分はカニに弱いアレルギーを持っているのか食うたびに唇がピリピリするけれど、機会があれば一回食べてみたいところです。


伊集院も番組を立ち上げる「BS11」についてちょっと詳しい記事をみつけたので貼り。
12月1日オープンBS11にふたつの大型アニメ枠 ガンダム エヴァ等 | アニメ!アニメ!
今の地上波局よりは興味を持たせてくれそうな番組編成が期待できそう。
プロ野球も終わって、最近、全然テレビ観なくなっちゃって……。