モスバーガーのきれいな食い方教えれ

横の注目URLより。たまたま今日の昼食がモスバーガーだったので気になってみてみた。
はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html
28さんの日本語がカオス。何を伝えたいのかはサッパリだけど、自分の頭の中にあるものを上手く言葉にすることが出来ない様子は実に上手く醸し出されている名文。
ワザとやってるんじゃないか?と疑う向きもあるようだけど、これは絶対「素」だと思う。
モスバーガーで頼むのはテリヤキバーガーが多いので、さほど食み出すとか気にしたコトが無かったりする。というかマクドナルドでもビックマックとかは食み出しちゃいそうだけど。



余談。「日本語でおk」の元ネタなんてあったんだ。フイた。