実は日ハムと3試合同じスコア

これも帳尻パワーの成せる技か。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070327-00000227-jij-spo.html
今日は早く帰って、千葉テレビの西武戦を見る予定だったのに。
今日は早く帰って、千葉テレビの西武戦を見る予定だったのに。orz
早く帰る予定が、木場の駅まで来て「架線にビニールが引っ掛かりまして……」→東西線運転中止。今日ってそんなに風強かったのか?
帰宅ラッシュの相乗効果もあって木場駅のホームは大混雑。こりゃ当分動かないと判断、木場駅のすぐ近くにあるだろう(と名前から推測した)京葉線新木場駅まで歩くことにする。

長く東西線を使ってるけど、木場で降りたことなんて数えるほど。何となく海の方に行けば京葉線とぶつかるだろうと、地図も持たずに感覚だけで知らない土地をさ迷っていたら、何故か潮見という駅に着く。
携帯ラジオで野球中継は聴いてたけど、試合内容もパッとせず。海風も冷たく感じられるのでした。