第3話綿流し編・第5話目明し編・第2話鬼隠し編

コンシューマー版感想文・其之ニ
既にどこで何を選べば「○○編」に進む、みたな攻略法がUPされてるようだけど、とりあえず現時点では攻略サイトなどは見ずに進め中。鬼隠し編が終わった後、「祟殺し編」ルートに進もうとしたけど、気がつけば盥回し編に進んじゃってました。明日(明後日?)もう一度挑戦。

今日クリア?した3つの章に関しては、原作にほぼ沿った内容であまり特筆することは無し。強いて言えば「綿流し編」「目明し編」において、例の「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ」の場面が変更されていたのが残念でした。くけけけけけ分が少ないのがなー。


……と思ったら、強化されすぎてるのを見誤ってたらしい。
この場面は、一度ダーっとスキップしてからログを読んでたからか。

http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-27.html
日々の戯言

声に関しては文句なし。CDドラマ・アニメとほぼ共通の声優さんなのでキャラを掴みやすい部分もあるんじゃないかと。レナの「あっははははははは」という笑いの演技は突き抜けたものがある感じ。