Wii Sports

Wii Sports

Wii Sports

せっかく液晶テレビが家にやってきたから、そのテレビでWiiをやってみたい→居間でやるなら「Wii Sports」がいいかな?という単純な理由から購入。ボーリングのゲームを試しにやっていたら、メシを食いながら横で見ていた父親が興味を持ち「オレにもやらせろ」と乱入。記念すべき初プレイでのスコアは88でした。
父は全くゲームをしない人だったけど、難しい操作を必要とせず直感で操作が出来る所為か、プレイを続けるたびにスコアが良くなり最終的には210。うーん……。

ボーリングは想像以上にボーリングしてて驚きました。(やや判定が甘め?)