2006年冬コミ、3日目。

朝9時過ぎに緑が丘を出て、国際展示場に到着したのが午前11時前。
既に一般入場の列も疎らになって、会場への入場はスムーズでした。
特に絶対買おうと決めてた同人誌は無かったけど、それでも10,000円ほどは使いました。同人誌もエロ本と同じく、買わずに後悔するより、まずは買っちゃえと。エロの一期一会は大事にしたいところです。……別に同人誌全てがエロというわけでも無いんだけど。

西船橋駅で鴨蕎麦食べて、年越し気分を満喫。
帰宅した途端、寒気及び眠気。→今に至る。という流れです。

それでは、薬飲んで、ダウンタウンの番組「笑ってはいけない警察」を見ながら寝ることにします。良いお年を。