続・暇潰し編ドラマCD

秋葉原で購入。いっしょに買った快楽天を読みながら聴いてたら、想像以上に(快楽天の漫画が)エロくて何かいろいろ大変なことになってしまった。

……とりあえず、DISC1とDISC3を聴いてみた。(3枚組)
子安版・赤坂は、アニメの赤坂(小野版)より少しだけ3枚目の要素があるでしょうか。皆殺し編の赤坂は子安版の方がしっくりくるかも。いかにも梨花をほっといて温泉に行きそうな感じ。逆に、祭囃し編の赤坂は小野版の方が合ってるかも。この辺は好みに因る感じで、どっちが優れているとは言えない感じ。



ひぐらし」と言えば、コンシューマー版のオマケのテレカのイラストがエライ人から「エッチなのはいけないと思う」とか圧力掛けられたとか何とか。
PS2版ひぐらし特典テレカ修正の謎〜キバヤシみたいな人が語る - アキバBlogアキバBlog(秋葉原ブログ・あきばぶろぐ)

しかし、この修正は気になる……。
エプロンのの丈は分からないでもないけど、ポッチ(?)もダメなの?
日本はどうも乳首に厳しい気がするんだけど。お上の人の中に、乳首にトラウマのある人がいるのかと。