コナミいじりの回

仕事場の大掃除をしていたところ、5年ほど前に僕が父親にあげた*1CDラジカセから古い「深夜の馬鹿力」のテープが出てきた。ラベルには”H12年9月4日放送”と書かれている。あー、こんなところに……。MDにダビングする間もなく無くした(と思ってた)ので、結構嬉しい。但し、5年以上ほったらかしにしていたため状態は悪かったけど。

今週の放送は半分程度しかまだ聴いてないけど、「犬神家の一族」のいかにもTBSらしいセンスのズレたグッズの話に思わず心惹かれてしまった。

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1935404&cid=cat7957

*1:MDラジカセを購入し、古いモノだし処分しようか思ってたら勝手に持って行かれたと言う方が正確。