V.S.スクラップ一男

エンタの神様」を番組中で貶していたら、五味プロデューサーから対談(公開討論)の話が来たという話。スクラップの方はかなりやる気満々のようだが、伊集院の方は”どうせ分かり合えないし”ということで乗り気ではない様子。
エンタの神様」は好き嫌い以前に殆んど見たコトが無いので、個人的な評価は置いておくけど、ここから売れっ子になったタレントもその人気が続かない(ように見える)あたりに番組としての問題点があるように感じる。

番組のことをよく知らないのでWikiにリンクを貼ってみた。この番組を毛嫌いしてるのはどうやら伊集院だけではなかった様子。
エンタの神様 - Wikipedia

「エンタの何様」は、わりと昔のコーナーのニオイがして好き。