久夛ちゃんこれで儲かるよ

「DOORS」?という番組のことはよく知らない。「マイケル」という芸人さんはおぼろげなイメージがあったけど、「末高吐夢」という芸人さんは今回の放送を聴いてその存在を知る始末。有名な人なんでしょうか。

ソニー久夛良木が来週から番組内で弄られることに?

久夛ちゃんこれで儲かるよ
6万2790円から4万9980にちょっと安くなったPS3。
でも久夛ちゃん大丈夫!今のゲームからこの部分でお金をとれば儲かるよ!
という儲け話を、ゲームクリエイターの皆さんから教えてもらうコーナーです。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/radio/ijuin/0260/enquete.do?q001=0053

あの人の顔は何となくオバチャン顔なんだよなー。日本中のヤクルトおばさんをしらみつぶしに探してみれば、全く同じ顔をしたオバサンが三人くらいいそう。

コーナーでは、エアセックスがツボに。