アニメ 第21話

第21話「目明し編 其の六 断罪」

OMORASHION

毎度のことだけど、もう少し尺があればなぁ……。
皆で梨花を探す場面は、背景に白いワゴン車がオロオロしてる場面なんかを映しこむくらいの遊びが欲しかったけど、さすがにそこまで望むのは無理でした。
詩音が紗都子をメッタ刺しにする場面はどう処理するのかと思ったら、ストレートにブスブス刺していたので少しビビりました。

魅音と詩音の裏事情は、アニメの描写だけでは上手く伝わってないかも。
OPアニメでは結構大きく描かれている魅音の背中に入っている刺青、本編では結局ほとんど触れられなかったような気が。


月に浮かぶ悟史の笑顔って……。シュールすぎ。