●7月24日(月)●

学校が夏休みに入った所為か、検索の結果ココに流れ着いてくる人がかなり多い模様。例によって気になった検索条件を抜粋。

吹石一恵 昔は
今回、一番気になった検索条件。何だ。吹石一恵、昔は何だったんだ。去年の暮れのNHKの番組を取り上げたときに、吹石一恵がナレーションをしていたことに言及した記憶があるので、それが引っかかったっぽい。


ゼロの使い魔 乳首
>アニメ 乳首
>乳首オッパイ
もう、乳首乳首って……。そんな乳首が好きな貴方には、弓月光先生の漫画をお勧めします。


>トラウマ 荻上
好きだった男の子に、自分が描いたその人をネタにしたヤオイ漫画を見られたこと……だったかな。