アニメ 第16話

第16話「目明し編 其の壱 初恋」

葛西、美味しすぎる。背広の上にエプロンて。
そして、無駄に乳のでかい詩音(14歳?)。

相変わらず端折った展開ではあるけど、詩音の直情径行な性格や魅音の妙な婆くささは良く出てたように思う。魅音と詩音が生まれたときのカットがあったけど、ビービー泣いてた方が詩音でスヤスヤ寝ていた方が魅音なんだろうな、と。双子だけども、性格は対照的ということが端的に分かって上手いな、と思いました。

コレ以降、ネタバレあり。

梨花は大嫌いなんだろうなー。詩音が。
毎回▲▲に殺されることは覚えていないのに、詩音に殺されたことは覚えてる、というのは、拷問にかけられてジワジワと時間を掛けて殺されたから、という認識でイイのかな?