魔法少女リリカルなのはエース

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

メガミマガジンなどで連載されてた漫画を一冊に集めたもの。アニメ「リリカルなのはA's」を見てるコトを前提として描かれた作りで、アニメ本編で描けなかったエピソードを丁寧に漫画にしてる。原作者の指示が書き込まれたネームも収録されてるなど、オフィシャルな性質の強い作品。
渋谷のアニメイトで買ったら、原作者のメッセージカードが3枚ついてきた。
オタク系の本屋ではかなり入荷されてるけど、一般書店ではあまり扱ってないかもしれない本。(自宅最寄の本屋ではなぜか平積みだった。オタクが多いのかこの街)

しかし、このアニメに出てくるキャラは男気あふれすぎ。