皆殺し編プレイ開始

ちょうど正午にペリカン到着。
それから飯を食べたり、休憩しながら今の今までプレイ。
プレイ時間は正味7時間くらい。綿流しの祭りが終わり第二局というところです。

ほとんどの人はクリアされているのでしょうが、一応これ以降はネタバレ対策で……

(現在、富竹がたかのんに殺され大石と梨花が神社で会うところ)
(ゲームプレイ中でかなりテンションが高かった様子)
オヤシロたんだ!はにゅー!!あぅあぅあぅあぅ。
パッと見「To HEART」の姫川琴音が入ってる気がしなくも無いぞはにゅー。
鬼隠し編で圭一が死ぬ直前に見た化け物ってお前のことかはにゅー。
ドタンバタンもお前かはにゅー!!
もしかしたら、圭一には本当の化け物のように見得たのかもな。
人によって姿が違って見えるとか……。

心象真っ黒だった入江先生だったけど、あまり大きな事件には関わってない様子。疑って悪かった入江先生。但し、間宮リナ殺しに関わってる気がしないでもない。
同じく心象真っ黒だった鷹野んは……。
orzとうか、もはや一回転して(゚∀゚)
祖父の影響(新興宗教の教祖?)で、自分独自の「神」を作り上げちゃってる模様。厄介な人だなぁ……。
たかのん、色仕掛けまで使って何やってんだいい歳こいて……。
鷹野は富竹が”YES”と答えたら、命を助けるつもりだったのかなぁ……。
(想像中)
だめだ……。その姿を想像できない。