魔法少女リリカルなのはA’s#13(最終回)

リインフォースをあっさり破壊。はやての体も良くなるみたいだし、収まるところに収まったなー、って思ったら……。


6年後の世界がエピローグで描かれるとは予想しなかったです。なのはは15歳でしょうか。キャプションで中学3年生って出なければ高校生でも通じそうな感じ。

緑茶に砂糖とかミルクを大量に入れる人が、フェイトの弁当を作ってる。
見た目は美味そうなんだけど……。
ウィンナーも蜂蜜で揚げてそうだなぁ。卵焼きも凄まじく甘そう。
本当に食えるのか?それが知りたい。

グレアム提督は、はやてに”若紫計画”を発動するかと思ったけど、猫娘×2で満足したのか、ヴォルケンリッターsに阻止されたのか、未遂に終わった模様。つーか時空管理局は身内に甘すぎるって。



http://www.remus.dti.ne.jp/~tak-chan/traha/TraJ.html
(↑原作のゲームを詳しく扱ってるサイトさん)
15歳のなのはは、原作のゲームにも登場するらしい。
エピローグに出てくるその姿は、ゲーム版に準拠したもの。
あのシーンは原作ファンへのサービスかもしれません。