今が旬のエイベックスネタ

最近のエイベックスは、ホントに曲のヒットよりキナ臭い話題の方で目立っちゃってる。
そう言えば昨日、渋谷のタイトーで例のノマネコのUFOキャッチャーを見かけました。
傍から見れば、ただのゆるキャラなんだけどなぁ。

TBSはi-Podを使って何やら始めたそうですが、深夜の馬鹿力にも関係してくるんでしょうか。過去の放送を売ってくれたりしたら有難いです。


来週で「深夜の馬鹿力」も放送10周年。
番組が始まった当時の赤ん坊が、道で拾ったジャンプの「いちご100%」のエロいページを見て、股間をカチンコチンにしてもオカシクない──そう考えると随分経ったんだなぁ、と思います。