(○ε○)引退

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050919-00000070-kyodo_sp-spo.html
ある程度予想はしていたけど、ついに。
これで僕がロッチファンになった当時からロッテの選手をやってるのは堀と小宮山だけになってしまった。(現役に範囲を広げれば河本も。河本が入団した年=ロッテが千葉に移ってきた年)
引退試合は代打だけでなく、三塁の守備にもついて欲しい。
ヨタヨタと三塁ファールフライを追う姿をもう一度見たいので。

しかし、ロッテからどんどんネタキャラがいなくなっていく。(小宮山・諸積もヤバイし)
順当に行けば、今頃は沢井あたりがとっくに(○ε○)を継いでなければいけなかったんだけどなぁ。もはや二軍の主と化してる。
今江はネタキャラではないし。新たなネタキャラを発掘しないと……。