津田沼

タミヤ 1/32 レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.2

タミヤ 1/32 レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.2

ユザワヤで↑購入。売れてるのかどうかは分からない。
ただ今回のシリーズこそ、自分が一番ミニ四駆に熱かった頃のモノ。
当然、オレのような客をコアターゲットにしてるんだろーな。

津田沼には、ある本を探しに来たのだけど見つけられず。

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

こっちは発売間近なこともあってすぐに手に入れられたけど。
この本で気になったのは、大災害の裏話。
ガスによる被害者より、それに付随するパニックによる被害者の方が多かった、と言う事実。この大災害を引き起こした犯人は、もしかしたらこれを狙っていたのかもしれない。
強盗目的?ガスそのものにはそれほど毒性はない?