平成ハレンチ学園スペシャル

ジングルが奈良のアレでしたが何でだろう。面白いから別にいいんだけど、唐突だったのでビックリした。作ったのはD柳沢でしょうか。ネットに落ちてるのを勝手に使っちゃマズイだろうし。
参考リンク→“ޗǂ̃Oƒ‰ƒ“ƒ}
何気に渡辺校長のジングルも面白い。「お前らは腐ったチェリーなんかじゃない!!」

みうらじゅんさん、少し酔っ払ってたのかな?素面だとしても、あそこまでエロ単語をさり気なくトークに混ぜ込んでくるのはスゴイ。
話はずれるけど、最近、あの「らくがお」にこの人が関わってたことを知りました。単行本が欲しくて古本屋で探してるんだけど、なかなか見つからないです。

あとは竹内アナの”おかず”発言にワラカさせてもらいました。