QMA2全国大会

ちなみに自キャラはラスクです。ゲームを始めるときのアンケート?に答えたら、このキャラをあてがわれました。”ふなばし”でエントリーしてますので、見かけたらそっとしてあげてください。

帰りに全国オンラインモードを3クレジットプレイ。
ついでに今日から始まった全国大会にも手を出してみました。僕は当然Bコース。
4人中3人勝ち抜けなので、それほどハードルは高くないだろうとタカを括ってたら、一発目、ものの見事に一回戦敗退orz。やり直した2回目は6人勝ち抜き(継続中)。

今回、初めて同じ店内の客と通信対戦するハメに。
しかも相手は複数(大学のクイズ研究会の人?)。
なにやら手製のノートを持ち込んできてた。スゲー。
こんな人たちと正面からやりあったって、太刀打ちできるわけ無いじゃーん。
結局、銅メダル。